広報委員会ブログ

2019年度広報委員会 1年間ありがとうございました!

2019/12/31


皆様、こんにちは。

広報委員長の吉田 嘉光です。

yoshida

今日を持ちまして、2019年も終わり。そして、2019年度の徳島青年会議所体制も終わりになります。

 

最初は、全く畑違いの広報委員長をさせていただくことになり、不安しかなかったですが、最強の広報委員会メンバーのおかげで無事に1年間やりきることができました。

 

(最初はメンバーも初めての人がいたりでわからなかったですが、今思うと、本当に最強の広報委員会メンバーだったなと思います!)

 

そんなメンバーに助けられ(責められ?(笑))ながら、しんどいことも多かったですが、この1年間本当に楽しくやらせていただきました。広報委員長をしていなければ、知り合うことのなかったであろう人たちとも、いっぱい知り合うことができました。

 

委員長をして何が一番良かったかと聞かれれば、いろいろな方と知り合いになれて、仲良くなれたことです!

 

委員長としての責任のある役を受けたおかげで、必然的(もちろんこちらから働きかける場合もあります)に、関わる人が増えるんですよね。先輩たちが、「是非1度は委員長を受けてみてください。」とおっしゃっていた意味が良くわかりました。

 

そして、

 

次年度の徳島青年会議所では、今年の広報委員会のメンバーから、多くの役職を受けるメンバーがいらっしゃいます。

 

島本副理事長→監事

平岡室長→副理事長

林副委員長→室長

柏原委員→室長

 

次年度以降も、徳島青年会議所を、徳島を、盛り上げていってくれることは間違いないでしょう!

 

最後になりますが、この1年間、広報委員会メンバーはじめ、関わっていただいた皆様、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!!

 

スライド1

 

 

 

 

徳島青年会議所