理事長ブログ

本当に本当に一年間ありがとうございました!!!

2019/12/31


第63代理事長の出口真也です。

 

本年、一般社団法人徳島青年会議所の活動、運動、政策にご協力いただきました行政、大学、高校、関係団体、企業、シニアクラブメンバーの皆様に心より感謝申し上げます。また、今年一年ご協力ご支援頂きました関係LOM、各地会員会議所の同志の皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、2019年度組織を支えくれた正副メンバー、事業例会を全力で発信してくれた委員長をはじめとする各委員会、メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。感謝でしかありません!本年は一般社団法人徳島青年会議所が62年目であり、調和を重んじ、笑顔を絶やさず伝統をしっかり紡いでいく事が目的でありました。この目的が達成出来たのも、LOM全メンバーに真剣に支えて頂いたお陰であると思っております。まずは、我々が向き合い、思いやりを持つことで組織間のみならず、我々が住み暮らすこの地域を未来へつないでいき、進歩し続けることができると確信しております。

 

 

初志貫徹 〜和で紡ぐ笑顔踊る徳島の実現〜に向けて走り切り、今日この日を迎えました。

 

本当に色々な事がありました、、、、、いや、ありすぎました。

 

でも一つだけ言えることは

 

「徳島青年会議所の理事長をさせていただいて本当に良かった」

 

ということです。今までのJCライフでは経験できなかったこと、沢山の同志に出会えなかったこと、理事長をさせて頂いたことで、様々な貴重な機会に恵まれ、経験させて頂きました。この機会は何物にも代えられないと思います。青年会議所は役職を受けている時も大切ですが役職を終えてからがもっと大切であると考えます。この機会を活かすためにも、恩に報いるためにも来年以降も組織のために活動していき、延いては地域が進歩し続け、未来へとつながるように邁進してまいります。

 

最後になりましたが、2020年度も一般社団法人徳島青年会議所に皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

本当に本当に一年間ありがとうございました!!!

徳島青年会議所